UNIVERSAL HALLOWEEN 2016

今年も行って来ました~。

USJのHALLOWEEN。
uh2.jpg
入園したらちょうどウォーターランドのショーが始まる時間でしたので見に行きました。
いつも迫力満点です。
uh3.jpg
夜になるまでショーを中心に見て時間つぶし。
uh4.jpg
夜にハリーポッターエリアに入るのには整理券が必要で、早めにゲットをしました。
今年からはこのエリアでもハロウィンのショーがあります。
uh5.jpg
CMで気になっていたDEATH EATER(デス・イーター)
18時から随一していますが結構あっという間に終わります・(笑)
uh6.jpg
ZOMBIESがいるエリアでは「キャー」っと言う悲鳴があちこちで聞こえチェーンソーの音が恐怖をあおっていました。(私も音でビビリ、ブレブレの写真・(笑)
uh7.jpg
昼と夜では180度違う雰囲気のUSJ。
一般のお客さんもたくさんHALLOWEEN仮装をしてて暗がりの場所では見分けがつかないほど。
見ているだけでも楽しいです。
しかし、年々パワーアップしてますなぁ~。


RE-BOOOOORN!15th USJ


15周年のUNIVERAL STUDIOS JAPAN行ってきました。
雲一つないいい天気で暑かった~(^^♪
r2_20160513155148265.jpg
ゲートを入ってすぐにデロリアンが飾ってありました。
もうすぐお別れのバック・トゥ・ザ・フューチャー。
r3_20160513155149ebe.jpg
さよならドクと言うことでドクと一緒に写真撮影ができます。(このドクさん、時々大阪弁で話します・(笑)
r4_20160513155151f5c.jpg
RE-BOOORNで「やり過ぎ」がテーマなのでこんなに高い自販機もあり買うのに一苦労。
背の高い人は大丈夫そうですがね・笑
r5_20160513155152f20.jpg
新しいジェットコースター「フライングダイナソー」は・・・
r6_2016051315515431b.jpg
見てるだけで怖かった~(´;ω;`)
r7_201605131551193d0.jpg
15周年のパレードは華やか~♬
r8.jpg
ウォーターワールドでは虹が出ていましたよ。
r9.jpg
今回ハリーポッターのところで休憩(お茶)をしたのですがレストランのテラスに座ったらホグワーツ城がきれいに撮れました。
まるで鏡に映りだしたようでした。
r11.jpg
驚いたのは人工の池なのにカモさんが2羽いましたよ。
r10.jpg
USJのローズガーデン。
r12.jpg
満開でバラの香りがして癒されました。
もう次に行ったらバック・トゥ・ザ・フューチャーはなくなって居るかもしれないので今回並んで乗って来ました。
あまりにも絶叫してしまい隣に座ってた外国人(インド系)の人にドン引きされました(^^;
何度行っても楽しいUSJです。

UNIVERSAL COOL JAPAN 2016

UNIVERSAL COOL JAPAN (USJ)に行ってきました~。


巨大な壁を破って巨人が覗いているのはめっちゃ迫力。
しかもこの目動くんですよ!
c5_20160206175941cc6.jpg
モンスターハンター(モンハン)はゲームをしたことが無いのですがキャラクターの展示や、
c2_2016020617593837f.jpg
c1_201602061759362b6.jpg
モンスターの展示が。
これらも巨大で少し動くんですよ。
c4_20160206175940d2c.jpg
キャリーぱみゅぱみゅさんのアトラクション前。(誰かのカバンがちょっと邪魔)
残念ながら各アトラクションはとてもじゃ無いですが入れないぐらいの人で見たかったら朝1番で行くことがおすすめです。
私は昼過ぎに行ったので入れませんでした。
でも展示とかも有るので雰囲気だけでも味わえて良かったです。

一足お先に。


世界一のクリスマスツリーを見にUSJへ行ってきました。
wr2.jpg
街中でもクリスマスムードで盛り上がっていますがパーク内はすでに12月のような雰囲気。
しかも平日なのに休日並の人出。(何かあったのかしら?っと思うほど凄い人でした。)
毎年USJのツリーは見に行ってますがその年、その年とそれぞれに綺麗です。
今年はてっぺんに大きな星(スター)が飾ってありました。
wr3.jpg
一足お先に「メリークリスマス」

HALLOWEEN HORROR NIGHTS

年々派手になっていくUSJのハロウィン。
今年も行ってきましたよ~。
新ホテルのロビー。(シャンデリアが豪華)

今年8月に新しいホテルができ、駅からUSJまでの道が広くなっていました。
HN2_20151029150624329.jpg
昼間はサンバリズムで楽しいパレード。
カラフルなビーズネックレスを投げてくれるんですよ。
ブルー色のネックレス2本ゲットしました。
HN3_20151029150624ee6.jpg
夕暮れのハリーポッター。
そして日がドップリ落ちるとホラーナイトの始まりです。
HN4_20151029150626cf0.jpg
ドーーンと爆発音がしてゾンビがワラワラと出てきました。
チェーンソーゾンビ、まじで怖かったー。
HN5.jpg
リアル過ぎて、怖すぎ、、、。
HN9.jpg
HN7.jpg
でも、ダンスショーとかあって楽しさもありです。
ダンス、迫力ありましたよ。
HN6.jpg
一般の人もゾンビメイクや血まみれの衣装とか着ているのでどれが本物(?)か解らない時もありますが、ゾンビの仮装した女の子がゾンビに驚いてコケてたのは笑けました。
HN8.jpg
私の中でNO1仮装はこのオバケちゃん。(一般の人)
シンプルなのが1番目立つしコワカワイでナイスでした。

Hally Potter

今月15日ハリーポッターのエリアがグランドオープンする前にUSJに行っておこうと昨日行って来ました。
事前に予約券とか持っていないと入れないと思って居ましたがすんなり入れました(笑)
一足早く中を拝見。

そこはCMで見たまんまの異次元な空間。(ホグズミード村)
ハリーポッターの物語や映画を知らない人でも「わぁー」っと感動すること間違いなし!
HP2.jpg
中に入ってすぐにハリー達が乗ってきた蒸気機関車(オグワーツ特急)がありました。
そして、
HP1.jpg
ホグワーツ魔法魔術学校。
HP6.jpg
正面からはこんな感じ。
HP4.jpg
そしてここに来たらコレを飲まないと!
「バタービール」
ストローが刺さっているのはフローズン。
味は・・・「甘い!」
上の白い泡みたいなのが練乳みたいで下の炭酸はコーラの薄いのって感じでした。
飲みやすいのはフローズンの方かな?でもお子様向きです。
HP7.jpg
アトラクションもあったのですがプレオープンでも長蛇の列でした。
でもショップとか可愛いものとか奇妙なオブジェとかあって楽しめました。
本当に凄い物を作ったなぁ~って感じでした。
夜とか来た方が雰囲気有りありかも?
夏なのに冬景色が不思議でした。
USJに行ったら是非見に行って下さいね。

春のUSJ。

to2
金曜日いい天気の中、USJに行ってきました。
to3
今、レインボーサーカスをしててキャラクターや歌・ダンスなどノリノリ♪
to4
中でもコレは見ているだけでハラハラドキドキでした。
足に掛けているロープだけで支えていたんですよ。
to5
最後は人間大砲。
to6
フィナーレは紙ふぶきが出てきてキレイでした~。
また見に行きたいと思います。

後ろ向き。

jj
今日から後ろ向きコースターが乗れるそうですね。
・・・私は見ているだけでいいですが、、、。

ハロウィンナイトUSJ。

HU1
今週の「月曜日」にUSJに行って来ました。
(今年は年パス、フル活用)
丁度、パレードがしていました。
HU2
でも、何だか人が多い!{今日、月曜日で平日だよなぁ~}っと思いつついつもの平日よりはるかに人が多かったです。
ウォーターランドも超満員。
その他アトラクションも60分待ち以上ばかりでした。
HU3
園内では秋バラがきれいに咲いていました。
HU4
ぼちぼち日が降りる頃、18時に園内が暗くなりホラーナイトが始まりました。
HU5
ゾンビさん、登場!
が!
人が多すぎてゾンビを見つけることが困難。
ある意味、人の多さの方がホラー。
HU6
厚底ブーツに爆笑してしまった・・・。
HU7
以外に怖かったのがこのベビーゾンビ。
リアルでした。
hu8
USJのハロウィンナイトは金・土・日・月。詳しくはUSJ←ポチッコ。
ハロィンの仮装している人も多く見てても楽しかったです。
皆さん、凝った衣装でハロゥンを楽しんでいましたよ。
しかし、人、多かったです~。疲れた。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

みゃうぴぐ

Author:みゃうぴぐ
<写真参加です>
☆「こねこめくり」カレンダー2011年度10月の最終週に仔猫時代のてんまが採用になりました。

☆「ネコまる週めくり」カレンダー2011年度11月13日~19日、外ネコさんで採用されました。

☆「ネコまる」カレンダー2010年度5月2日~8日、GWウィーク週にぷちこが載りました。


<色々な経緯>
 
☆「猫を飼いたい」、10年来の夢を2005年10月10日に実現させました。
出会った猫、家の猫、その他日々の思いを書いて行きたいと思います。
☆題名のPer favore(ペルファヴォーレ)とはイタリア語で「~をお願いします。」と言う意味です。
写真を撮るときいつも「ぷちこちゃんお願いします」と言ってるのが口癖なので、コレを題名にしました。
☆2006年7月にハニ一先生の写真講座に入会。

☆2007年3月4日にデジタル一眼レフカメラCanonEOSKissDigitalXを購入。
レンズはTAMRONの18-250mm使用。
一眼デビューしました。(^0^)

☆2007年7月17日CanonEOS学園関西校に入学。
三島淳先生に習う。
風景・人物の撮り方など勉強。

☆2007年11月25日よりハニ一先生の土曜日講座から日曜日講座の梅田校に転校。

☆2008年4月13日Canon EF50mmレンズ購入。

☆2008年4月18日Canon EF28-135mmレンズ購入。

☆2008年7月18日よりEOS学園ゼミ講座に入る。
講師:師岡清高先生のクラスに入会。
風景と被写体の工夫について学ぶ。

☆2009年1月下旬
うめぐみメンバーに加入。
7月6日~12日うめぐみ写真展3に参加。

☆2009年9月19日
スコティッシュフォールドの子猫をを預る。(2009年6月28日生まれ)
2009年10月13日正式に譲り受けみゃうぴぐ家の一員になる。
名前を「てんま」と名づける。

☆2011年4月12日 TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3XRDiⅡレンズ購入。

☆2012年12月29日 Canon EOS 60Dカメラ購入。

☆2014年9月14日 ハニ一先生の写真講座梅田教室卒業。 同日、うめぐみも卒業。

☆2016年2月1日 TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO レンズ購入。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

みゃうぴぐ

Author:みゃうぴぐ
<写真参加です>
☆「こねこめくり」カレンダー2011年度10月の最終週に仔猫時代のてんまが採用になりました。

☆「ネコまる週めくり」カレンダー2011年度11月13日~19日、外ネコさんで採用されました。

☆「ネコまる」カレンダー2010年度5月2日~8日、GWウィーク週にぷちこが載りました。


<色々な経緯>
 
☆「猫を飼いたい」、10年来の夢を2005年10月10日に実現させました。
出会った猫、家の猫、その他日々の思いを書いて行きたいと思います。
☆題名のPer favore(ペルファヴォーレ)とはイタリア語で「~をお願いします。」と言う意味です。
写真を撮るときいつも「ぷちこちゃんお願いします」と言ってるのが口癖なので、コレを題名にしました。
☆2006年7月にハニ一先生の写真講座に入会。

☆2007年3月4日にデジタル一眼レフカメラCanonEOSKissDigitalXを購入。
レンズはTAMRONの18-250mm使用。
一眼デビューしました。(^0^)

☆2007年7月17日CanonEOS学園関西校に入学。
三島淳先生に習う。
風景・人物の撮り方など勉強。

☆2007年11月25日よりハニ一先生の土曜日講座から日曜日講座の梅田校に転校。

☆2008年4月13日Canon EF50mmレンズ購入。

☆2008年4月18日Canon EF28-135mmレンズ購入。

☆2008年7月18日よりEOS学園ゼミ講座に入る。
講師:師岡清高先生のクラスに入会。
風景と被写体の工夫について学ぶ。

☆2009年1月下旬
うめぐみメンバーに加入。
7月6日~12日うめぐみ写真展3に参加。

☆2009年9月19日
スコティッシュフォールドの子猫をを預る。(2009年6月28日生まれ)
2009年10月13日正式に譲り受けみゃうぴぐ家の一員になる。
名前を「てんま」と名づける。

☆2011年4月12日 TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3XRDiⅡレンズ購入。

☆2012年12月29日 Canon EOS 60Dカメラ購入。

☆2014年9月14日 ハニ一先生の写真講座梅田教室卒業。 同日、うめぐみも卒業。

☆2016年2月1日 TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO レンズ購入。