猫と○○○。

M
猫とマウス。(ベタですいません)

てんちゃん、クリックして何を検索するの?(笑)

アルテスパーツィオで開催していました公募写真展「Water」昨日無事に終わりました。
私の写真はこれ↓でした。

W1
USJのウォーターランドの一場面。
躍動感のある水の写真を出したくてこの写真にしました。
ギャラリーアルテスパーツィオでの公募写真展は今回で最後でした。
この公募写真展でたくさんの人と出会い、語らい写真好きの輪ができました。
9月でギャラリーが閉館されますが、いつかまたどこかで一緒に写真展が出来ればと思っています。
最後に貴重なお時間を割いて観に来てくださった方、ギャラリーアルテスパーツィオのオーナ様、スタッフ様、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪
写真展、お疲れさまでした~!
お話できず残念でしたが、写真はしっかり見させて頂きました。
沈んでる水面下の写真じゃなくて・・・っていうコメントが凄く印象に残っています。
しかし、今回が最後の公募展になってしまう。凄く寂しいですね。

No title

涼しさと躍動感にあふれた良いお写真ですね?

すみません、とうとう行けなくて残念です・・・・

ハニーペット写真展には絶対行かせて頂きます
でも、アルテさん良いギャラリーでした
場所的にも行きやすいところで・・・本当に残念でした~

お疲れ様でした。

てんまくん、PC使ってて途中で寝てしまった図ですか?
お疲れのご様子で・・(笑)

写真展お疲れ様でした。
水上バイクがはねた水の迫力もそうですが、水がきれいにバランスよく配置されてたのが印象的でした。

アルテのトリを飾るペット写真展、みゃうぴぐさんの出展作品も決まったということで、楽しみにしてますよ(笑)

追伸
かっぱえびせん美味しかったです(笑)

No title

てんちゃんのお手々がクリームパンみたいな形ですね。
マウスには自分で乗せてたんですか?

No title

<りゅうさん>
書き込みありがとうございました。
日曜日はお疲れ様でした。
あのギャラリーでたくさんの人と出会い知り合いになれたのに無くなってしまうのは残念でしかたありません。
またどこかで写真展で出会えたらっと思っています。
ブログの方にもまた遊びに来てくださいね。
<クニさん>
水と言うテーマでイロイロな表現の写真があって良かったです。
次の写真展にはぜひ来て下さいね。お待ちしています。
<Kuhkatze.Nさん>
あのギャラリーでお知り合いになったんですよね。
イロイロありましたがまたどこかで写真展しましょうね。
エビセン美味しかったでしょう。(笑)
次の写真展にも来てくださいね。
<あるりんさん>
てんちゃんにマウスを近づけたらポンって乗せました。(笑)
その後テーブルの上で寝てしまったのですがね(^^);
男の子なので手大きいですよ~。
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

みゃうぴぐ

Author:みゃうぴぐ
<写真参加です>
☆「こねこめくり」カレンダー2011年度10月の最終週に仔猫時代のてんまが採用になりました。

☆「ネコまる週めくり」カレンダー2011年度11月13日~19日、外ネコさんで採用されました。

☆「ネコまる」カレンダー2010年度5月2日~8日、GWウィーク週にぷちこが載りました。


<色々な経緯>
 
☆「猫を飼いたい」、10年来の夢を2005年10月10日に実現させました。
出会った猫、家の猫、その他日々の思いを書いて行きたいと思います。
☆題名のPer favore(ペルファヴォーレ)とはイタリア語で「~をお願いします。」と言う意味です。
写真を撮るときいつも「ぷちこちゃんお願いします」と言ってるのが口癖なので、コレを題名にしました。
☆2006年7月にハニ一先生の写真講座に入会。

☆2007年3月4日にデジタル一眼レフカメラCanonEOSKissDigitalXを購入。
レンズはTAMRONの18-250mm使用。
一眼デビューしました。(^0^)

☆2007年7月17日CanonEOS学園関西校に入学。
三島淳先生に習う。
風景・人物の撮り方など勉強。

☆2007年11月25日よりハニ一先生の土曜日講座から日曜日講座の梅田校に転校。

☆2008年4月13日Canon EF50mmレンズ購入。

☆2008年4月18日Canon EF28-135mmレンズ購入。

☆2008年7月18日よりEOS学園ゼミ講座に入る。
講師:師岡清高先生のクラスに入会。
風景と被写体の工夫について学ぶ。

☆2009年1月下旬
うめぐみメンバーに加入。
7月6日~12日うめぐみ写真展3に参加。

☆2009年9月19日
スコティッシュフォールドの子猫をを預る。(2009年6月28日生まれ)
2009年10月13日正式に譲り受けみゃうぴぐ家の一員になる。
名前を「てんま」と名づける。

☆2011年4月12日 TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3XRDiⅡレンズ購入。

☆2012年12月29日 Canon EOS 60Dカメラ購入。

☆2014年9月14日 ハニ一先生の写真講座梅田教室卒業。 同日、うめぐみも卒業。

☆2016年2月1日 TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO レンズ購入。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

みゃうぴぐ

Author:みゃうぴぐ
<写真参加です>
☆「こねこめくり」カレンダー2011年度10月の最終週に仔猫時代のてんまが採用になりました。

☆「ネコまる週めくり」カレンダー2011年度11月13日~19日、外ネコさんで採用されました。

☆「ネコまる」カレンダー2010年度5月2日~8日、GWウィーク週にぷちこが載りました。


<色々な経緯>
 
☆「猫を飼いたい」、10年来の夢を2005年10月10日に実現させました。
出会った猫、家の猫、その他日々の思いを書いて行きたいと思います。
☆題名のPer favore(ペルファヴォーレ)とはイタリア語で「~をお願いします。」と言う意味です。
写真を撮るときいつも「ぷちこちゃんお願いします」と言ってるのが口癖なので、コレを題名にしました。
☆2006年7月にハニ一先生の写真講座に入会。

☆2007年3月4日にデジタル一眼レフカメラCanonEOSKissDigitalXを購入。
レンズはTAMRONの18-250mm使用。
一眼デビューしました。(^0^)

☆2007年7月17日CanonEOS学園関西校に入学。
三島淳先生に習う。
風景・人物の撮り方など勉強。

☆2007年11月25日よりハニ一先生の土曜日講座から日曜日講座の梅田校に転校。

☆2008年4月13日Canon EF50mmレンズ購入。

☆2008年4月18日Canon EF28-135mmレンズ購入。

☆2008年7月18日よりEOS学園ゼミ講座に入る。
講師:師岡清高先生のクラスに入会。
風景と被写体の工夫について学ぶ。

☆2009年1月下旬
うめぐみメンバーに加入。
7月6日~12日うめぐみ写真展3に参加。

☆2009年9月19日
スコティッシュフォールドの子猫をを預る。(2009年6月28日生まれ)
2009年10月13日正式に譲り受けみゃうぴぐ家の一員になる。
名前を「てんま」と名づける。

☆2011年4月12日 TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3XRDiⅡレンズ購入。

☆2012年12月29日 Canon EOS 60Dカメラ購入。

☆2014年9月14日 ハニ一先生の写真講座梅田教室卒業。 同日、うめぐみも卒業。

☆2016年2月1日 TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO レンズ購入。